LITTLE CUB RIDER Blog

27年ぶりのバイクはリトルカブ! 兵庫西宮から発信しています。

リトルカブで丹後半島ツーリング

丹後半島の伊根までツーリング。伊根の舟屋が有名ですが、今回、初めて訪れました。

f:id:AmigoAmigo:20200613103207j:image

伊根の舟屋は、船の収納庫の上に住居を備えた、この地区独特の伝統的建造物です。街は観光用に整備されていて、すごく綺麗でした。

今回、夕方に到着したので、海鮮料理を食べる時間が有りませんてした。次回には必ず食べたいと思います。

 

そして、定番の天橋立

f:id:AmigoAmigo:20200613103307j:image

125cc以下は天の橋立を通行できます。天の橋立を走ってる時に二台のカブに出会いましたよ^_^

 

そして、この後、キャンプに!