LITTLE CUB RIDER Blog

27年ぶりのバイクはリトルカブ! 兵庫西宮から発信しています。

リトルカブが来たよ〜!

f:id:AmigoAmigo:20190427191535j:image

バイクショップヤフオク、メルカリ等でずっとカブを探してました。そしてネットで目に留まった一台のリトルカブ

先日、下見に行ってきました。販売者の方は非常に対応が良く、バイク好きの好青年だったので、即決しました。

その後、ナンバープレート、自賠責保険を準備し、今日、引き取りに行って来ました!

初のマイ・カブです!!!

引き取り先から自宅まで寄り道しながらの約60km。天気も良く、ナイス・ツーリングができました。でも乗用車やトラックに抜かされるのはやはり怖いですね。

これからリトルカブを安全運転で楽しみたいと思います!

f:id:AmigoAmigo:20190427190712j:image

リトルカブ阪堺電気軌道阪堺線

 

 f:id:AmigoAmigo:20190427190724j:image

リトルカブ南港ポートタウン線

 

僕のカブ

車種:リトルカブ

型式:JBH-AA01

機種名:C50LM8

製造年:2008年式

変速:4速

燃料供給:インジェクション

馬力:2.5kW(3.4PS)/7,000rpm

備考:セル付き

リトルカブ | Honda

スペック・サイズ | リトルカブ | Honda